12/19 火曜日なのにやってます❗️

火曜日なのにやってます❗️おつまみ持ち込みOKの日。

12/19 昨日はワックスやら畑やら身体を動かし、アルコールはひと舐めさえせず、日付けが変わる前に床に入り、途中起きちゃったけど結局寝坊して、何となく宮沢賢治が頭に浮かぶけど、全然そんなことはない元気な店主です。

今日はとんこさん不在でおつまみ持ち込みOKの日。用意できるおつまみは限定的です。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

チリコンカンwithタコスチップス

チーズ

ソーセージ

カウンターの100円お菓子。

これで大丈夫な人はこれで、足りない人は食べたいものをお持ち下さい。

忘年会で開栓❗️

志賀高原ビール《IPA》。美味い!

AJB《初雪》セゾン。

Baird Beer《ばかやろー!エール》は9%のホッピー ストロングエール。

さらに本日開栓❗️

クリスマスウィークだからね〜

Mikkeller《Hoppy Lovin' Christmas》はIPAです。今日はIPAが3つ。そしてなんと外国の樽が二つという、PROST初の大暴走。これもお勉強です。マスターがただ飲みたいだけ、という説も囁かれておりますが。

いい天気が続くのは嬉しいんだけど、乾燥と寒いのがね。長い冬、長い夏、短い春と秋。そのうち四季が二季になっちゃうんじゃないか?などと考えながら店主の今週が始まるのでした。普段休みなのにやってる今日のPROSTは、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171219105255j:plain