1/31 通常営業で17〜23時❗️

1/31 気がついてみれば、今日で1月も終わりだぜ。お正月、雪、そして今週、と三回も連休を過ごして、皆さんにご迷惑をかけたあげく、ヤバいPROSTなのでした。今日からまた、ふふふ頑張ろ、と思っていたら明日の天気予報は、嗚呼、❄︎雪マーク❄︎。こうなったら明日は雪合戦するか、みんなで。

気まぐれメニュー。とんこさん、ただいま夢の中で気まぐれ中。店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

休んでしまったので、ビールが減ってないし、届くものが受け取れていない、という。とりあえず一つだけ開けます。

Outsider Brewing《日向夏ホワイトエール》限定醸造。白系は少し間があいてしまいました。美味しそ。

天気はいいけど、降れば雪。降りすぎて、というよりはこの強烈寒波で北陸では断水。周りにはありすぎるほど雪があるのに、、、。病院とか学校とか飲食店とか困るよね。被害が少ないことを祈ります。それに比べれば、と気を取り直し、飲みませう、今日も、雪が降る前にスーパーブルーブラッドムーンのもとで。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180131100251j:plain