2/1 通常営業しています。17〜23時。

雪予報ですが、PROSTやります。

2/1 雪予報から始まった二月です。昨晩は天体ショー、今夜は降るのか降らないのか、ちょっとなのかたくさんなのか、どうやら微妙な感じらしいです。安全第一、飲むのはその次、くらいでいきましょう。

気まぐれメニュー。キッシュを焼いてます。《菜の花・ベーコン・ブラウンマッシュルームのキッシュ》。強烈に美味しい、と思う。その他店内の黒板をご覧下さい。

ビールの開栓は、様子を見ながらに。

下の写真に二月の予定をアップしました。いくつかイベントがあります。今度の日曜日の『立春朝搾り』は、まだ若干の空きがあります。ご興味のある方は是非に。『バレンタインスペシャル』はスイーツです。バラエティに富んだスイーツのセット。近々に予約を開始します。『セムラ』はこの時期に食べる北欧のお菓子。去年もやりましたが、今年もスウェーデンから来た海賊が作ります。J-POPはいつも通り。うっすら見えている3月は、、、ふふふ。結構盛りだくさんの二月になっちゃった。その前に今日だね。僕らがカウンターで飲んでいても許してね。一緒に飲みましょっ!

本日も皆様のお越しをお待ちしております。が、無理はしないでください。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180201101344j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180201101403j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180201101444j:plain