3/29 今日のBGMはALL TIME J-POP❗️

今日のBGMはALL TIME J-POP‼️

3/29 更新遅れました。今日はALL TIME J-POP。さて何がかかるのか。僕は大体皆さんの馴染みのないものを、とんこさんは割と耳馴染みのあるものをかけてくれると思います。お楽しみください。

気まぐれメニュー。昨晩僕は自宅に、とんこさんは秘密基地に。なので、気まぐれメニューは不明。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒《スタウト》。ブラウンもまだ終わってないんですが、ま、いいでしょ?2ヶ月常設の伊勢角。美味しい定番が続きます。

今週の暖かさで、自宅付近も春爛漫。桜もほぼ満開。明るくて暖かくていい季節です。駅へ向かう車の温度計は25°C。夏じゃん。春を飛ばして初夏になっちゃう。春と秋が短くなって嫌になっちゃうね。女性は春モノを着る時間が短すぎる?男は、、、黙ってクラフトビール 。意味はありません。

本日はJ-POPにて皆様のお越しをお待ちしております。

楽しみに来てくださいませ。宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180329122026j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180329122046j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180329122114j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180329122136j:plain