9/20 通常営業は17〜23時❗️

9/20 休み明けは曇っていて、昨日までの暑さはどこ行っちゃったんだ?昨日はちょっと飲んじゃったけど早寝、そして遅起きで無駄に元気な店主です。

気まぐれメニューは、今朝はとんこさんと別行動のため不明。店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒《Wild Boys' IPA》限定醸造。イギリスはMondo Breweryとのコラボビール。結構限定らしい。お早めにどうぞ。

「九月も中盤」て書こうと思ったら、もう終盤の入り口だった。昨日、一昨日と昼間は暑かったけど、夜はさすがに涼しくて、自宅の方なんかは想像以上に肌寒い。季節の変わり目は風邪をひかないように気をつけなくちゃね。僕はなぜか風邪をひかない。その理由は、、、貴方が頭に思い浮かべた、あるいは声に出して呟いたその答え、その通りです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170920094942j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170920095010j:plain