4/27 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️遅くなっちゃったからこそ飲みたい、クラフトビール

4/27 曇り。明日からGW突入。もう今夜から出かけちゃう方もいらっしゃるようですが、PROSTはいつも通り、です。明日からのGW中は営業時間など通常とは異なる日もありますので、ご注意下さい。

さて、いつも通り週末のスイーツ❣️新作です。《パン・ド・ジェンヌ》。「ジェノバのパン」という意味のお菓子。アーモンドたっぷりだよ。

気まぐれメニュー。久しぶりに《キーマカレー》めちゃうま。やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》、PROST FARM産《長ねぎのマリネ》、ちょっとつまむには最適な《ハム屋のリエットwithクラッカー》。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

うしとら《このD-IPA、凶暴につき》限定醸造。ホップたっぷりなハイアルコール。

本日開栓‼️

富士桜高原麦酒20周年のANNIVERSARYビールを繋ぎます。2液種。もちろんどちらも限定醸造

《20th Anniversary Ale SPRING》こちらはIPW。インディアペールヴァイツェンってなんだ?

《20th Anniversary Lager SPRING》こちらはIPL。インディアペールラガー。

僕が店を始める前に大変お世話になったのが、富士桜高原麦酒醸造所併設のレストラン「シルバンズ」でもありますので、これは繋がなくちゃね。富士桜ファンの方々是非❗️特に富士桜ファンでなくとも是非お試しを。

明日からいよいよGW。お待ちかね、かな。仕事があるから休みもあるわけで、だから休みも楽しみになるんだよね。休みが楽しみじゃなくなったら困るもん。GW中のPROSTは、、、予想がつかず。遊びに来て下さいませ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180427102546j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180427102607j:plain