9/8 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時まで❗️美味しいものは先に?美味しいものは最後に?美味しいものをずっと?

9/8 ものすごく慌しかったのに、やるべきことが何一つ進んでない気がする、そんな日ってありませんか?本当は少しは前に進んでいるんだろうけど、何かもやもや。うぉー、とか、ばかやろー、とか、あいしてるー、とか夕陽の海にでも叫びたいところだけど、夕陽が沈む海は日本海なのでした。

週末のスイーツ❣️チョーーーー美味しいというのが食べれば分かる《マロングラッチェ》。今日もあります。栗って罪な奴。(写真はイメージです。)

気まぐれメニュー。今日もPROST FARM産の何かを使った何かがあると思われます。店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

ホッ布古丹(漢字の入力が分からない)醸造《和らぎ》限定醸造。PROST初登場です。

本日開栓‼️

Anglo Japanese Brewing×Yokohama Bay Brewing《Foeder Pils》限定醸造ボヘミアンピルスナーを木樽熟成。日本初か?

もう一つ、Baird Beer《ブルワーの悪夢 Rye IPA 》限定醸造。毎年9月に出るやつ。今年はどんな感じか、楽しみです。

海に向かって大声で叫んだこと、、、ありません。ちょっとできないなぁ。大きな声を出すのはLIVEを見に行った時くらい。たまに、夜中一人で店の掃除をしている時に、、、やめとこ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180908094326j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180908094346j:plain