2/9 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時まで‼️

早めに飲むか、遅くなっても飲むか、飲まずにいられないクラフトビール

2/9 雪予報が曇り予報になってる八王子の朝は、雲が低く垂れ込めて降ったら雪だよねという体感。こんな日は早々と臨時休業にしてしまうお店もありますが、PROSTはいつも通りにやっております。

週末のスイーツ❣️ショコラ月間の第2弾《タルト・オ・ショコラ》。見た目も可愛いタルト。マジ美味しい。

気まぐれメニュー。好評の《サバサンド》。あります。こちらも好評の《担々肉じゃが》。あります。どっちも美味しいよ。

昨日開栓❗️ MARCA《MCBA》限定醸造モカチョコブラウンエールです。もう一つ、うしとら×Melvin《Brut Tang Land》限定醸造は、Brut IPA。軽めでドライで華やかな香り。 本日開栓‼️

お客さんが来るのか?と思いつつも、何か準備しておきます。ツイッターにて。

天気予報の雪マークが消えたからといってお客さんが増えるほど、元の雪予報は甘くはないはず。こんな時はあんなところとかこんなところがキレイになったりします。暇があったら掃除、は飲食店の定めだと勝手に思っている店主なのだけど、あれやこれや理由をつけてサボってしまうのも人というもので、、、頑張ります。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190209102644j:plain