2/22 今夜のBGMはALL TIME J-POP‼️

今夜のBGMは『ALL TIME J-POP』‼️

2/22 天気がイマイチでみぞれかもなんていう予報もあったりで、まったりな木曜か?と、考えつつも、傘をさしてのお出かけも悪くないかな、と思ったりで、レインシューズが欲しい僕なのでした。

気まぐれメニュー。好評の《あげギョウザ》あります。《フライドポテト》はビールの時の定番。その他店内の黒板をご覧下さい。あっ、単独でもめちゃウマの《ヤバいプリン》は、今あるスタウトにぴったりです。

昨日開栓❗️

MARCA《Pale Ale》限定醸造?途中で開けました。いつもあるわけではなさそうなので、一応限定かな。EBINA BEER《EBINA LAGER》はPROST初登場。ホントにごくごくいける、美味しいラガー。こちらはツイッターではお知らせしましたが。

本日開栓‼️

ちょっと色々ありまして、ツイッターにてお知らせします。

2月22日で2が並びました。0〜9の数字でどの数字が好きか?数字の好みってありますよね。僕はなぜか奇数の方を好む傾向にあります。割り切れなさがたまらない。偶数が嫌なわけではなく、、、どうでもいいか。カウンターでどうでもいい話をしても許してね。そんな時には今夜はJ-POPがあなたを救います。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180222093914j:plain