2/23 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN、24時まで❗️早めの、遅めの、それともずっと、クラフトビール

2/23 晴れ。昨晩は天頂近くの月は雲に霞んで朧月。ちょっと綺麗だったなあと思いながら眠りについたら、心がリラックスしていたのか、今朝は気がつくと二度寝をしていて、寝坊。まだ頭がボケボケしています。

週末のスイーツ❣️まるで宝石のような《チョコラズベリームースケーキ》。僕はまだ食べられてな〜い。けど、絶対に美味しいはず。

気まぐれメニュー。新作《海老と蓮根のコロッケ》。美味しいよ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

開栓はとりあえずは待ち。残り少ないのがあるので、それが終わったら入れ替えで開けます。ツイッターにてお知らせ、、、できるのか?

昨日はどうやら「猫の日」だったらしく、そんな日があるとは全く知りませんでした。「犬の日」とか「熊の日」とか「虎の日」とか「羊の日」とかもあるのかな?字面は「羊の日」に一票。競馬ファンとしては「馬の日」もあってほしいところ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 来週の月曜は臨時休業を頂いて、月火と連休です。お間違えなく。

f:id:CraftbeerPROST:20190223102229j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190223102254j:plain