イベント 3/2,3 裏周年という名のハイアル祭り

イベントのお知らせです。

FBはやってないから見られないという方もいらっしゃるようなのでこちらにもアップしておきます。

PROSTの開店が2015年9月3日。そのちょうど裏側の3月3日ということで一応「裏周年」という名でのイベントです。別に「雛祭り」でもいいんだけど。

この冬の間にはちょっと度数の高い限定ビールが各ブルワリーから発売されております。その中からいくつか、出すタイミングを失ってPROSTの冷蔵庫に眠っているやつを蔵出し。ほら、1t IPA とかさ。そして周年ですから、大阪方面で仕込んでもらったパイントでしか飲めないあのMASACAのビールも。フードも少しスペシャルなものを用意するつもり。特に予約は必要ありません。基本的にいつもの営業です。一杯だけでも遊びに来てくださいませ。

f:id:CraftbeerPROST:20190227085207j:plain