2/28 今日のBGMは《ALL TIME J-POP❗️》

今日のBGMは《ALL TIME J-POP❗️》

2/28 二月最終日の今日は朝から雨。久しぶりに一日中雨が降りそうです。畑の土をおこしても随分乾いているなと思ったし、年初から記録的な少雨だから、この雨は恵みの雨になりそう。川が干上がり瀬切れになったニュース映像を見たりすると心配になってしまう。傘さすのは面倒だし営業的にはアレですが喜びませう、寿ぎませう。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。できればツイッターにてお知らせします。

本日開栓‼️

週末のイベントに向けてどうするんだ⁇?と思いつつ開けちゃいます。MARCA《Kölsch》限定醸造、の新バッチ。暫くは飲めないかも、のMARCA。今《Coffee Amber》も繋がっております。店主、今日はMARCA Tシャツです。

今日のBGMは《ALL TIME J-POP❗️》。新しいのも仕入れましたよ。と言いつつ、それは文字通りにこの数年の間にデビューした人だったり、古くからやっている人が出した新しいものだったり、昔に出会わなかったものに最近出会ったりしたものだったり、色々な新しいもの、です。洋楽であれJ-POPであれクラシックであれJAZZであれ、音楽って楽しいね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190228094427j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190228094451j:plain