4/14 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️もう飲んじゃうか、日曜だし、クラフトビール

4/14 明るめの曇り。夕方から夜遅くにかけて少し降るのかな。高尾山ではまだ桜が見られるそうです。桜の木も、花が終わるとそれが桜の木だということさえ忘れられてしまいます。時にはその幹を撫でてあげましょう。

週末のスイーツ❣️復活の《ティラミス》。めちゃウマ。おかわりしたい、と言ったのは誰?(ごめんなさい、ヤバいプリンはお休みです。)

気まぐれメニュー。今日もあります《キッシュ》。これも美味しいぞ。そしてPROST流《ジャーマンポテト》は、装い新たにご提供。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ベアレン《クラシック》。ドルトムンダー。僕の大好きな美味しいヤツ。そしてもう一つ、宇宙戦争の成果、うちゅうブルーイング《宇宙エール》限定醸造。濁ったペールエール?もうほとんどNE IPAです。

気がついてみれば、4月も半ば。人が変わったり、部署が変わったり、機械が変わったり、とドタバタな新年度最初の二週間、とは無縁なPROST。美味しいビールと美味しい食事、美味しい音楽?を目指して、相変わらずな店内ですが、昨日は意外なある場所をお客様に褒められて嬉しかったのでした。さてその場所は?内緒です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190414093219j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190414093230j:plain