4/5 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで。たどり着くのは、やはりクラフトビール

4/5 晴れ。畑の近くの桜の樹はほぼ満開に近いけれど、少し離れたところではまだまだの樹も多い。陽あたり、風の通り、もちろん桜の種類もあってのことだろうね。みんな違ってみんないい。

週末のスイーツ❣️おお、久しぶりやね。僕の大好きな北欧のニンジンのケーキ《モーロッツカーカ》。今回は装いを新たにして登場(のはず)。美味しいぞ。

気まぐれメニュー。《ちょい辛肉味噌キャベツ》は旨辛大好評。濃厚《ゴルゴンゾーラのニョッキ》、ビールのお供《リエットwithクラッカー》、そして愛情持ってぶったたきます《ぶったたきキュウリ》。

本日開栓‼️

いよいよPROSTも宇宙戦争に突入なのか?PROST初登場のうちゅうブルーイング《White Hole》限定醸造。New EnglandスタイルのDouble IPA、でいいのかな。8%。楽しみです。

そろそろ入学式でしょうか。社会人の入社式は1日だし、大学も早いところが多いのかな。入学式や入社式が武道館なんてこともあるからね、結構この時期の武道館は予約を取るのが大変だったりして。僕も10日後には武道館の舞台に、、、は立たないけど、武道館だし。もちろん音楽研修。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190405101453j:plain