12/11 通常営業は17〜23時❗️

12/11 PROST休み明けの朝の自宅付近は雲の多い晴れ。昨日は暖かかった。自宅の方は八王子よりも2〜3°寒いことが多いのだけど、昨日は寒さをほとんど感じなかった。もうあと三週間で新年とは思えない感よね。

気まぐれメニュー❗️

昨日のとんこさんはスモーキンブギー(古い)。ということで《お家でスモーク ナッツ&笹かま》あります。あとは、、、気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

ラガービールの減りが速い。ということで、箕面ビール×OXBOW《Monkey Fist》限定醸造。OXBOWはアメリカのメイン州のブルワリー。作ったビールはジャーマンピルスナー。楽しみだよ。

昨日のお休みは少し畑に行ったくらいでぐだぐだ店主でした。録画してあったアメリカンフットボールの試合(とんこさんは興味ない)、ローリングストーンズのコンサート(とんこさんも好き)、とんこさんの大好きな映画、とTVの前で過ごした感じ。これくらい見ただけじゃ全然減らない録画したもの。減らないどころではなく増えちゃってるし。皆さんどうしてるんだろう?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191211093733j:plain