5/26

5/26 朝から暑い。畑でちょっと動くと汗が。これでビールが飲めたら最高なんだけど。気持ちのいいシャワーだけでガマン。

気まぐれメニューは、好評《ガパオライス》。タイです。タケノコ、ピーマン、ナス、バジル、そして目玉焼き。美味い。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

富士桜高原麦酒《Munchen Lager》限定醸造。これを開栓しました。モルティなラガーです。

本日開栓❗️❗️

志賀高原ビール《So Sexy Brown》限定醸造。昨年PIZZA PORT BREWINGとのコラボで生まれたブラウンエールの再仕込みバージョン。

そしてもう一つ開ける予定なのですが、迷っていて、時間があればツイッターにてアップします。

ビールの季節と言われますが、僕を含め、この人とかあの人とかは一年中ビールの季節。ゴクゴクだけでなく、ゆるゆるとかちびちびとかでもお楽しみください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

あっ、畑の玉ねぎとニンニク、店に持ってきております。使うべきところに使われております。特に認定はされておりませんが、無農薬で化学肥料は無しです。安心です。美味しいかどうかは、、、。

ふふふです。

f:id:CraftbeerPROST:20160526120459j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160526120520j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160526120549j:plain