10/26 通常営業

10/26 雲ひとつない青空、そして暖かい。ここのところ気温の低さにまだ慣れず、肩に力が入っちゃってたから、このぽかぽかは嬉しい。

今朝は、とんこさんとは別行動。それゆえ、気まぐれメニューは???きっと何かあります。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

やっと入りましたのベアレン《クラッシック》。ファンの多いドルトムンダーです。僕もとんこさんも大好きなのだ。僕らに飲まれてしまわぬうちに飲みにきてね。

そして、和歌山の新しいブルワリー、Voyager Brewingが登場。今日開けるのは《Copper》。コパーの後でGOLDも開けるからね、お楽しみに。僕も楽しみなのだ。

夜まで暖かいかなぁ?でも10月の終わりだものね、それなりに下がるよね。「着るもの、しまうものに迷う」という女性のお客様が多いけど、迷うほどない僕は大してしまうものもないので、、、まっいいかそんなことは。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161026115356j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161026115502j:plain