11/6 14時OPEN❗️

本日14時OPEN❗️昼間から飲めるよ。

11/6 今朝も青空が広がって気持ちのいい朝です。読書の秋で、何か本を、と思いつつ、これもまたできずにいる店主です。ゆるゆる飲みながら読書なんて、いいなぁ。

ウィークエンドケーキ《洋梨のタルト》も今日まで。でも数は少なめ。お早めにどうぞ。気まぐれメニュー。昨日からの《グリルロールドッグ》。好評です。ハラペーニョ入ってるけど、苦手な人は抜きますので、遠慮なくお申しつけ下さい。

本日の開栓はとりあえずありません。開けるときにはツイッターでお知らせします。忘れたらごめんね。

DJ Night #2 イベントでアップしてあります。11/18(金) 20時スタート。聴きながら飲む、いつも通りに飲む、いずれにせよ気持ちよく飲めるはず。よろしくです。

さて、本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161106102633j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161106102657j:plain