11/24 本日ビール営業・持ち込みOK

本日ビール営業・おつまみ少なめなので持ち込みOK、ごみは持ち帰ってね、です。

11/24 初雪。にしては、たっぷり降ってるなぁ。夕方には止みそうだけど、こんな日の営業は???ですよね。でも、飲んでます。あっ、間違えた。ちゃんと営業しております。

今日のおつまみは、

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ヤバいプリン

カウンターのお菓子

くらい。なので、おつまみは持ってきてくださいませ。

昨日開栓❗️

昨日は店舗休みだったのですが、遠足の最後に飲んだのでした。

富士桜高原麦酒ドラフトワン》限定醸造。濃いめのヴァイツェンです。

新樽の開栓はないですが、この天気なのでサービスを一つ。

いただきもので「梅酒」があるので、ご希望の方にはそちらを少しだけサービス。この梅酒がですねぇ、実は日本酒で漬け込んだものという逸品。今日だけね。

足元も悪いから、みなさん気をつけてね。僕らも気をつけます。足元は大事だからね、何事も。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161124104441j:plain