11/29 18時OPENのビール営業❗️

本日18時OPENのビール営業・つまみ持ち込みOK、ごみは持ち帰ってね、です。

11/29 今朝は寒い。天気図は縦線。西高東低冬型の気圧配置ってやつですね。もう冬はすぐそこまで来ています。

今日はビール営業・持ち込みOKの日です。ただし、OPENは18時なのでお間違えなく。

おつまみは、

うずら入りピクルス

ナッツ

オリーブ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

カウンターのお菓子

そして、なぜかケーキ❗️

《キャラメルりんごのクランブルマフィン》。うま〜ぃ。

その他、ご自分で召し上がりたいもの持って来てください。ただし、ごみは持ち帰ってね。箸、紙皿などもできる限りご用意ください。

本日開栓❗️❗️

今日はビールではありません。ひっさしぶりの登場、日本酒。

京都の酒蔵、ハクレイ酒造《55磨き 山田錦》。楽しみだなぁ。

店は準備が出来次第開けますが、多分17時は難しい。ゆっくり現れてください。よろしくです。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

f:id:CraftbeerPROST:20161129085642j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161129085718j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161129085800j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161129085737j:plain