1/27 DJ NIGHT #4 Northern Soul

今夜は【DJ NIGHT #4 Northern Soul‼️】聞きにきてね!

1/27 と、言うわけで、今夜はDJ NIGHTです。僕らが毎月一番楽しみにしている夜。今日はどんな曲がかかるのかなぁ。

金曜日なので、Cake on a Weekend。初登場《ザッハトルテ》。オーストリアの代表的なチョコレートケーキ。食べたいでしょ。

気まぐれメニューは、「あったまるぅ」な《ミネストローネ》。そして、大好評《あげツクネ団子》。美味い!

本日開栓‼️

今日は樽が変わるタイミングなのだ。

Y.MARKET《ホップセダクション ハイパーセッションIPA》限定醸造。圧倒的なホップのセッションIPA

京都醸造《夜の帳》限定醸造。インペリアルスタウト。濃い黒ね。

もう一つIPAを開ける予定。アレか、あっちか。

朝から空は雲に覆われていたけど、少し明るくなってきたかな。寒さも少しはマシになった気もするし、Beer with Music にはいいんじゃないか?素敵な音楽と美味しいビール、食事、最高だ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 明日は臨時休業❗️ごめんなさい。

f:id:CraftbeerPROST:20170127100224j:plain