9/6 通常営業は17〜23時❗️

9/6 朝の雨は止んでいます。それにしても涼しくてよ〜く眠れます。昨晩は休みの日恒例で、日付が変わる前に寝床に入り、今朝は皆さんが働き始めるくらいの時間まで寝てしまった。うぉーっ、無駄に元気。

気まぐれメニューは、、、気まぐれ前。店内の黒板をご覧くださいませ。

月曜日に開栓したのは、胎内高原ビール《吟米インペリアルIPA》限定醸造。これはなかなかに評判がいい。

とりあえず今日の開栓はありませんが、迷うメンバー構成です。全部飲みたくなる、のは僕だけか⁈

畑に植えたホップも小さな毬花をつけました。もう終わり、だと思うんだけど。葉っぱは元気。これからどうすればいいのか調べなくちゃ。さて、こう急に涼しいと、おでんが売れるのとは反対にビールは、、、いや、いつでも美味しいのよ。試しにどう?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170906102953j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170906103033j:plain