9/24 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めちゃう、クラフトビール

9/24 突然ですが、本日とんこさんがいなくて、裏総料理長のまこシェフが応援に来てくれます。まこシェフは英語ペラペラだから外国のお客様も大丈夫だからね。って、外国の方はこれは読んでないか。

とんこさんがいないとは言え、週末のスイーツ《モンブラン》を作ってからのお出かけです。大丈夫、今日も食べられます。

気まぐれメニューの《スパイシーフィッシュボール》もあります。

本日開栓‼️

ちょっと間が空いてしまった京都醸造から《秋のきまぐれ》限定醸造。レッドエールだけど、ホップも効いているとか。楽しみだね。

今日は少し陽射しが。柔らかな秋の陽射しです。暑くもなく寒くもなく、いい陽気な日はふらりとお散歩に行きたいかも。富士森公園では市政100周年のイベントやら緑化フェアとかやってるらしいから、お散歩がてら覗く?PROSTからは遠いんだよなぁ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170924095823j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170924095916j:plain