12/9 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️夜は24時までやってます‼️飲み会前に一杯、飲み会の後に一杯、やれます、クラフトビール

12/9 八王子の今朝の最低気温はマイナス1.4°。ひょえ〜真冬だぜ。自宅付近を調べてみると、朝9時の時点でまだ氷点下。ひょえ〜。やべっ、こんな寒い話しばかりしてると、お客さん来なくなっちゃう。

週末のケーキ❣️《ガトーショコラwithダークスイートチェリー》。ミッケラーにもインペリアルスタウトにも合います、きっと。お試しあれ。

気まぐれメニューは考え中。湯船でぷかぷか考え中。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

ちょっと間が空きました。うしとら《モザイクマッドネスIPA》限定醸造。モザイクホップをシングルホップで大量に使ったというやつ。楽しみだね。

だんだん「クリスマスの」とか、「年末の」とか、「新年の」とか言う季節。けれど、年々そういった気分は薄れてきて、、、。子どもの頃は、、、って何十年前の話?今は今のクリスマスや大晦日やお正月があるんだからね。楽しみませう。老も若も男も女も。昨日より今日がいい日になるように、昨日より今日が若くなるようにね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171209102001j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171209102022j:plain