2/12 休日なので14時OPEN❗️

休日なので14時OPEN❗️明るいうちから飲めちゃうけど、22時CLOSEなので気をつけてねん。

2/12 振替休日。月曜日の朝起きて、今日は仕事休みなんだ、と思うと結構嬉しいかも。まあ、お客様の話しを聞いていると、今日は出勤という方も意外と多いようで、いつもの月曜日の朝、かもね。

スイーツ。《ガトーショコラ》あります。とんこ'sガトーショコラは人気です。

気まぐれメニュー。キッシュは少しだけ、パスタは2種類。店内の黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

伊勢角屋麦酒《Struggle IPA》限定醸造。ちょっと度数が高めの奮闘努力IPA

本日開栓、、、どうしようか。色々あって迷い中。ツイッターにてお知らせします。

昨晩は最後にとんでもない玉が飛び出し、ちょっと飲み過ぎマスターでした。終わる頃はへろへろでした。そして今朝もよれよれです。ちょっとどんなもんか見てやろうじゃないか、という方、暖かな目線でお願いします。そんなのいつも通りじゃん、という方、いつも通りにおいで下さい。えっ、初めてがそんな感じ?という方、大丈夫です、結構普通に見えます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180212101938j:plain