3/1 通常営業 17〜23時❗️

3/1 晴れてきました。雨上がりの舗道は陽射しでキラキラして綺麗でした。気温は上がるみたいだけど、まだそこまで感じない午前十時です。

気まぐれメニュー。僕が用事で早く出てしまったので、とんこさんとの打ち合わせ前。店内の黒板をご覧下さい。

週末がイベントのため開栓はありませんが、結構迷うメンバー構成です。3つ飲むとしたら、、、僕も迷う。

ふと気がつくと3月なのですが、3月の予定をアップしていない。今アップしようと思ったら画像がスマホに届いてない。嗚呼、、。店に戻り次第アップします。今週末の裏周年、とんこの和菓子、いつものJ-POP、好きさ東北など、いつもより多めのイベント。宜しくです。でも、その前に今日と明日。できる限り撃ち抜いちゃってください。僕も手伝います???

本日も皆様のお越しをお待ちしております。宜しくお願いします。

P.S 裏周年樽情報その5 伊勢角屋麦酒《Neko Nihiki》限定醸造。言わずと知れたですね。ですが、コレは1月に出たやつで、度数は7%。NEスタイルをとっとくのはどうなの、と思いつつも取っておいちゃった。それはそれで楽しみでしょ。 f:id:CraftbeerPROST:20180301102229j:plain