5/19 ボトルショップPROST 16:00〜20:00❗️

水曜日は16:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

5/19 曇り。気温もさほど上がらないようです。昨日降るかなと思っていた雨も自宅付近はほとんど降ることもなく今朝を迎えました。今日は午後から雨らしい。困ったな。とんこさんもいるっていうのに。(食べるものはありません。)

本日入荷予定のビールは、伊勢角屋麦酒、忽布古丹醸造、そしてオーストラリアから初登場Sauce Brewing。全体的にIPA寄りです。詳しくは14時頃に写真とともにもう一度アップしますね。買いに来てくださいませ。カウンターではノンアルコール飲料の《Hop Sparkling Citra》を提供しております。お試しください。雨だけど。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210519084804j:plain