5/18 お休みです。

休みの日。

5/18 今朝起きた時にはピカピカに晴れていたのに、昼近くなって空は雲に覆われてしまいました。これから雨が降るみたい。そのピカピカに晴れた朝早く、珍しく?とんこさんと一緒にお散歩。お散歩とは言っても、少し登る感じで往復10km以上のコース。僕は一度行ったことのある沢伝いの気持ちのいいコース。3時間ちょいくらい。かなり暑くて蒸して汗もたくさんかいたけど気持ちよかった。帰りには無人の野菜販売所でサツマイモとスナップエンドウを(合計200円)買って楽しい午前中なのでした。

明日はボトルショップ営業です。いっぱい来るはずなので買いに来てくださいませ。Hop Sparkling Citraもお楽しみいただけます。宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210518120747j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210518120801j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210518120813j:plain