今週は月火木金お休みです。

今週は月火木金お休みです。営業は水土日。

5/17 昨日はご迷惑をおかけしました。午前中店の掃除、休みの準備などをして、午後2時近くに自宅に戻りました。遅い昼食(自分達的には普通)をとってから畑へ。写真で見ても先週となんら違いがわかりませんが、間引いたほうれん草は元気に育ち、ロメインレタスも大きくなり、じゃがいもには土寄せをしました。でもどうやら梅雨が早くやってきそうで、じゃがいももそうですが、にんにくや玉ねぎの病気も心配です。毎年5月は何の心配もなく成長を見守っている感じなのに、多分こんなの初めてだと思います。昨日と今日は同じように見えますが、振り返ってみると色々とありますね。

明後日水曜日はボトルビール販売。短い時間ですが宜しくお願いします。多分レコードをかけてます。

f:id:CraftbeerPROST:20210517102031j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210517102046j:plain