4/4 通常営業 17〜23時❗️

高尾ビール開栓中!

4/4 暖かいよりも暑いくらいの日が続きます。明日は例年くらいの気温に戻るらしいけど。花粉も多いね。車も黄色くなっちゃう。花粉症じゃなくてもクシャミくらいでちゃうヨ。

気まぐれメニュー。すやすや気まぐれ中につき、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

この気温はラガーかなぁ。ということで、木曽路×ワイマーケット《木曽路プレミアムラガー 追憶》限定醸造木曽路ビールは初登場にしてラスト。最後だけいいのかな、と思いつつも。木曽路ビールラストです。

冒頭にも書きましたが、高尾ビールも開栓中。宜しくです。

昨日は、ゆっくり休んでしまいました。買い物ついでに寄り道をした公園はまだ桜が咲いていて、四人組の(多分)小学高学年の女の子達が、大きな桜の木の下にシートを敷いてお弁当を広げて、お花見。可愛い子どもたちを見ていると、その時はアルコールなしもありかなと思ったけど、冷静に考えればやっぱりそれはないな。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180404095920j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180404095958j:plain