4/5 通常営業は17〜23時❗️

4/5 暗い朝。日中は平年並みの気温。寒くはないはずなのに寒く感じちゃうね。これまでが暑すぎなんだよね。春は春らしくで。

気まぐれメニュー。🆕《ボンゴレロッソ》。パスタです。ボンゴレ=アサリ、ロッソ=赤、でアサリのトマトソースパスタです。めっちゃ美味しい。メローハバネロも合います。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

ビールの開栓はない予定。中々面白いラインナップです。IPAが2種、白、黒、ラガー、ちょっと複雑なヤツが二つ。僕も迷うけど一杯目はアレかなぁ。

家の方の山々も少しずつ薄い緑に色づき始めて、街路樹も花が咲いたり、緑の葉を広げ始めたり。生命を感じていい季節。でも「なんだよもう起きなきゃいけないの?」とか思ってる樹とか球根とか無いのかな。意外にどの草花もどの樹も思ってたりして。誰かと一緒だね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180405100937j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180405101002j:plain