4/6 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️締めに飲み足しクラフトビール

4/6 曇っているけど暖かな朝。桜も早ければ、檜の花粉も早いらしく、山が色づくのも早い気がする今日この頃。それには追いつけない、追いつく気もない自分は、いつも通りの亀の歩み、か?

週末のスイーツ❣️《Over 30's チーズケーキ》。何がOver 30なのか僕も知らない。頼んだら歳がばれちゃう、なんて気にしないでね。もちろん20代でも食べられるし、身分証の提示は求めませんので。

気まぐれメニュー。パスタは《ボンゴレロッソ》。アサリ、美味しいよねー。あっさりして。ちょっと笑っちゃった人、まだまだ甘いな。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

高尾ビールは無事終了。本日の開栓は、MARCA《ホッピーシードル》限定醸造。シードルです。度数の高いハードシードル。そしてホッピーとくれば、、、楽しみ大きすぎる。

さて、新年度の第1週が終わります。新たな環境の方々、大変でしょうが楽しみませう。僕らを含めて大きな変化のない方々、どうする?このままでいい所と、このままじゃなぁと思うところ、あるよねー。ぼちぼち、とか言ってる間に年末になってたりするから気をつけないと、ね。まあ、今日のところは飲むとするか。いやいや、飲みながら考えるんです、色々と。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180406103355j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180406103419j:plain