6/22 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️クラフトビール で、たまには飲み過ぎPROST。

6/22 雲は多いけど影ができるくらいには晴れてます。今日は暑くなるのでしょうか?もう少し綺麗に晴れてくれると嬉しいんだけどな。ぼちぼち夏の八王子祭りの話が出てくる感じ。皆さんの夏の予定はいかがですか?まだまだそんなところまで行ってない?もう決まってる?

週末のスイーツ❗️お待たせしました。アメリカンチェリーでとんこさんが作りたかったやつ。《フォレノワール》黒い森、です。チェリーと生クリームとチョコレートと、、、美味しいよね〜。

気まぐれメニュー。昨日からお出ししている《とんこ特製担々麺》。もう、ラーメン屋に転身か、と言うのは言い過ぎですが、とっても美味しいのです。小料理屋メニュー《黒ごまかけの冷奴》もどうぞ。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

Y.MARKET《Crescent Light》限定醸造。Black IPAです。どんなかなぁ。楽しみです。

昨日から謎の腹筋痛。あいたたた、と言うほどではないのだけれど、明らかに筋肉痛。Why?なぜだ?火曜日の畑仕事?畑はだいたい腰、背中なんだよなぁ。それに二日も経ってるし。遅れてくるのは歳のせい、、、はあ?何言っちゃってるのかな?こうなったら鍛えまくってシックスパックデビューだ!(冗談です)。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180622101849j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180622101905j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180622101957j:plain