6/24 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間のクラフトビール も美味しいのだ。

6/24 曇り。雨の心配はなさそうで天気は回復途中。今晩は遅くにサッカーW杯の日本戦ですが、飲んで帰っても大丈夫な時間なので、サボらず?飲みましょう。

気まぐれメニュー。《とんこ特製担々麺》辛いけど旨い、旨いけど辛い、お試しあれ。《高菜と鶏そぼろの冷奴》も大好評。復活の《ジャーマンポテト》はあと少し(掘ってきたじゃがいもが足りなかった)。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

MARCA《Coffee Amber》限定醸造。なんだか注文少なめですが、美味しいよ、とっても。

本日開栓‼️

昨日IPAが無くなってしまったので、今日からはすんごい楽しみヤツ。アメリカは OregonのCulmination Brewing《Phaedrus IPA》。とてもキレイなIPA、という話。もう一つ、ひでじビール《宮崎マンゴーラガー2018》限定醸造。マンゴーと聞くと甘い、ねっとり、という印象ですが、コイツはどうやらドライなラガーらしい。楽しみ。

6月もあと一週間。早いね。今年も半分来ちゃうよ。今年の前半はどうだったかなあ。大した反省もせずに振り返りつつ先を見ると、そこには夏❗️暑いし日に焼けるしじめじめしてるし眠れないし電車は寒いし海も山も混んでるしで、苦手な方も好きな方と同じくらいにいそうですが、僕は好きな季節。でもどの季節も他の季節があってこそだからね。自分も他人があってこそ、店もお客様があってこそ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S あんみつナイト受付中

f:id:CraftbeerPROST:20180624102349j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180624102405j:plain