7/20 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️外の温度が少し下がってから帰りましょう。

7/20 もう暑さのことはいいか、と思うくらいに連日の酷暑です。そんな暑さの中、昨晩は海賊ナイト。多くの方にお越しいただきありがとうございました。ミートボール、僕ととんこさんは0.7人前を二人で食べました。今年も二人分は残らなかった〜。オレンジワインも不思議な味わい。ほんの僅かに発泡、爽やかな酸味は白ワインに近いけれど、フィニッシュに独特の苦味。面白かった。また機会があれば、ね。

さて、今日は金曜日。週末のスイーツ❣️です。《バニラアイス・ルバーブのコンフィチュール》。暑いのでアイスです。バニラアイスもコンフィも自家製。もうすでに食べたい。「コンフィチュール」は「こんふぃちゅ〜る」と書いてみたくなります。どうでもいいか。

気まぐれメニュー。《とんこのそうめんチャンプルー》は、花かつお、玉ねぎ、ツナ、ピーマン(写真はピーマンではなく前回のしし唐になってます)。玉ねぎとピーマンはPROST FARMより。《◯◯冷奴》も。◯の中は気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

京都醸造《みのり》限定醸造。スムーズなアメリカンIPA。美味しいよ。

本日開栓‼️

ちょっと久しぶりのBe Easy Brewing《セゾン だ はんで》限定醸造。「だ はんで」=「だから」。楽しみだね。

昨晩は賑わって金曜日のような木曜日。じゃあ今日は木曜日のような金曜日???いやいやそれではダメなんだぁ。希望は金曜日のような金曜日の夜に。まぁ、待つのも仕事なので、皆さんからは見えないところとかが綺麗になります。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180720094827j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180720094849j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180720094905j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180720094919j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180720094952j:plain