8/26 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲むか、夜まで我慢するか、迷いどころ。

8/26 昨晩も月が綺麗でした。僕なんか月を見上げながら歩いたりするのだけれど、街の老若男女はそこに綺麗な月が輝いているのに自分たちのことに忙しい。たまには見上げた方がいいよ。月がなくなっても気がつかなくなっちゃうよ。

和スイーツは終了。今日はみんなで《ヤバいプリン》だ。ホントにヤバい美味しさよ。

気まぐれメニュー。とんこさん寝ぼけ頭で気まぐれ中。店内の黒板をご覧下さいませ。

どうしようか迷ってますが多分何か開けちゃいます。忘れなければツイッターにて。

昨日いらしたお客様のお一人が、PROSTの後、「くどき上手」の会に行かれると。いいなぁ、僕も行きたかったなぁ。あっちとこっちの違いとか、色々な手法とかあるんだろうなぁ、味があるよなぁ、教えて欲しかったなぁ「くどき上手」。日本酒です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております(日本酒ないです)。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180826101216j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180826101231j:plain