8/25 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️お食事前に、お食事後に、お食事に、ぷろ〜すと。

8/25 朝、窓を開けると熱風。八王子の予想最高気温37°。ちぬ。昨晩の帰り道、南西の空に満月も近い大きな月が。こんなに大きくなるまで気がつかなかったのは、台風で月が見えなかったからなのか、僕が帰る頃には西に沈んでしまっていたからなのか、その両方か。今夜も月が綺麗そう。

週末のスイーツ❗️和菓子《ゆずれもんカステラ》。写真は昨日のセット。今日はカステラの方だけです。美味しいよん。

気まぐれメニュー。PROST FARM産の《ゆでインゲン》はあるはず。あとは、、、気まぐれ中。店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

レアな樽。MARCA《Tomato Ale》限定醸造。ほとんど出回ってないやつが何故かPROSTに。飲み逃しなく〜。

周年イベントをアップしました。皆さんの個人のページでシェアしてやってくださいまし。

ビアフェスに行きたいなぁとか、外に飲みに行きたいなぁとか、旅行でもしたいなぁとか、考えはするのだけどなかなか実行には移せず。でも来月は大人の遠足で松本のビアフェス、外飲みは来月都心でLIVEを見るからその時に、あとは旅行かぁ。LIVEとか実家とかが関係ない旅がいいけど、、、。考えながら飲むか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180825105053j:plain