9/14 金曜日は24時まで❗️

現店舗、残りの営業日は14日!

金曜日は24時まで❗️飲まずには帰れないクラフトビール

9/14 今朝は雨。ワンオペで全く知らない名前のビールを注いでいる夢を見ました。それも何だかお寺の台所風情の場所で、冷蔵庫は家庭用の小型冷蔵庫の天板に5つ穴を開けたもの。客は学園祭前夜の高校生だか大学生。めちゃくちゃです。ビールの名前を覚えていられれば良かったのにね。

週末のスイーツ❣️秋と言えば栗!栗のケーキの王様と言えば《モンブラン‼️》。ちょ〜美味しい。一年ぶりの登場です。ホントは十月にと思っていたらしいけど、移転騒ぎで今年は九月が栗月間となりそうです。

気まぐれメニューは気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

富士桜高原麦酒《ANNIVERSARY Ale Autumn》限定醸造。ホッピーなヴァイツェンIPAならぬIPWです。もう一つ、京都醸造《毬男》限定醸造。Belgian WIPAが再びやってまいりました。美味しいやつ。

「諸君、明日はもっといいものを作ろう」と言ったのは、、、誰だっけ?アントニオ・ガウディ?諸君、なんて呼びかける相手もいないし、自分は作り手でもないけれど、昨日より今日が、今日よりも明日が、というのは毎日思うわけでも唱えもしない不真面目な感じではありつつも、ふと考えます。サグラダファミリアのように目には見えないからなぁ。サグラダファミリア見に行きたいなぁ、ってそれは別の話だね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180914102604j:plain