1/23 通常営業は17〜23時❗️

1/23 何となく日付けの並びが気になる日の朝は小雨。昨日の日中がとても寒く感じて、でも深夜僕が帰る頃には寒さが緩んだなと思ったら今朝は雨でした。日中のあのままの寒さなら雪になりそうだったものね。雨も飲食店にとっては天敵ですが雪よりは強敵でもないし、今日は午後になれば雨も止みそうだから、ちょっと安心、、、できる店でもないんですが。

気まぐれメニュー❗️《フェットチーネで焼うどん》あります。PROST削りの鰹節かかってます。とっても温まる《オニグラ大根》も、もう少しあります。《焼き厚揚げ》もね。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️は4つ。ツイッターでは紹介しましたがもう一度こちらでも。

富士桜高原麦酒ヴァイツェン

京都醸造《一期一会》

West Coast《Italian Pilsner》

Two Rabbits《Rabbit Kick IIPA》

どれを飲むか迷う。

そして本日開栓‼️

LOCOBEER《Barrel Aged Wheat Wine》超限定醸造。オーク樽で1年熟成された度数12%のWheat Wine。ホントにワイン並みの度数。楽しみだね。

雨の木曜日。この響きは仕事がしたくない言葉の響きですね。日中はコーヒーブレイクの時間が長くなりそうな。そんな午後の雨上がりにはビールが飲みたくなりそうな。言葉の響きの話しですよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200123113140j:plain