1/24 金曜日の夜は24時まで❗️

金曜日の夜は24時まで。最後の一杯はクラフトビールでね。

1/24 今朝はどんより曇り。気温も下がらず温かな朝でした。これで晴れてくれればいいのだけど、どうやらそれも日が沈んでからになりそうだから、太陽の恩恵には与れそうもないですが。

週末のスイーツ❣️冬の果物といえばレモン。ということで、分かりやすいタイトルで今日は《レモンケーキ》❗️あの爽やかさを感じる香り、ん〜想像するだけで美味しそうだぞ。ちなみに「檸檬」という字面も好きだけど自分じゃ書けない。

気まぐれメニュー❗️温まる《オニグラ大根》あります。そして《フェットチーネで焼うどん》も。さらに今日は《トマトのおでん》をやるとか。楽しみだよ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

本日の開栓は何か無くなったら開けます。控えは濃いめと軽めと両方あるよ。

子どもの頃、家のテレビで父親がニュース番組とかを見ていると、つまらないなぁと思ったものですが、父親にとってはバラエティ番組とかがつまらなかったのが今は分かる気がします。ネットニュースの見出しを見ていても、誰それの不倫だとか、誰だかの脱退だとか、どうでもいいやとか思っちゃう。それがどうでも良くない人がそんなにたくさんいるのかな。そんなにたくさんいるとしたら、、やれやれだねぇ。飲むしかないねぇ。でも、うちの父親は下戸でした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200124102710j:plain