11/26 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

11/26 いい風呂の日?晴れ。朝は畑に行ってました。小さい大根^_^、まあまあな人参、ほうれん草を少しだけ。人参はそのうちピクルスになったりするはず。その他は僕らが食べちゃうかのかな。

で、今日はとんこさん不在。おつまみありません。プリンが一個あるかな。なので、食べたい方はお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

ビールは7TAP。今日はボトルビールがあります。ベアレンの《Bitter》限定ボトル。数は少ないです。

昨日の昼前、酉の市へ行って来ました。人も多かった。お参りして、昨年よりも一回り大きい熊手を買って。でもよくよく考えると自分は熊手で何を集めたいんだろう?人?お金?幸せ?なんか違うよなぁ。とか言いつつ去年より大きい熊手を買っている自分について、今夜はゆっくり飲みながら考えるか?付き合う?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181126110938j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181126111003j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181126111019j:plain