3/29 金曜日は24時まで❗️

金曜の夜は24時まで❗️今年度最後の週末、飲み会のシメはクラフトビールで。

 

3/29 ちょっと冷えた朝は曇り。昼間が暖かいと思って油断していると帰り道は寒かったりして、春は気をつけないと風邪をひきそう。あっ、僕は風邪ひかないんだった、、、だって、、、僕はバカじゃない〜

 

週末のスイーツ❣️季節は桜です《さくらのパウンドとほうじ茶アイスクリーム》。もちろんどちらも自家製。とんこさん曰く「ほうじ茶アイスクリームをなめたら死ぬほど美味しかった」とさ。僕にもちょうだい。

気まぐれメニュー。人気の《ゴルゴンゾーラのニョッキ》あります。濃厚チーズ。春らしく《菜の花とジャガイモのケークサレ》も。春の微妙な苦味がいいのでだ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

 

昨日開栓❗️

MARCA《Brut IPA》限定醸造。微妙にスモーキー。美味しいよ。

本日開栓‼️

やっと来ました。高尾ビール《Cherry Saison》限定醸造さくらんぼを使ったセゾン。楽しみだね。

 

年度末も末の週末は飲み会が多そうです。そんな日のPROSTは意外にメインの時間帯にゆったりだったり。そうでなかったり?何年かやってきてもお客様の来る来ないは全くわかりません。他のお店の人たちは分かってるのかな?分かってないのはもしかして僕たちだけ?そうだとしたら、風邪もひかないわけだ。そこのあなた、納得しないでちょうだい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

 

写真は「悪魔の爪」made ofとんがりコーン

f:id:CraftbeerPROST:20190329095648j:plain