4/20 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時までやってます。飲めるんだなぁ、クラフトビール

4/20 うす〜い雲がかかっているような青空。昨日は午前中畑に行ってました。やっと安定した暖かさで、三週間前に蒔いた種がやっと芽を出したり、ジャガイモもやっと顔を出したり、なかなかに嬉しい畑なのでした。

週末のスイーツ❣️《レーズンバターサンド》激ウマ。バターの香り、ラムレーズンのほろ苦さ、最高です。バーレーワインに合います。

気まぐれメニュー。A級とB級の間くらい?の《ナポリタン》。ただ懐かしいだけじゃないのよ。そして意外な人気の《焼きそら豆》。《リエットwithクラッカー》もあります。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

富士桜高原麦酒《メルツェン》限定醸造。僕の好きなやつ。そして、横浜ベイブルーイング《ベイヴァイス》。美味しいわよ。

本日開栓‼️

反射炉ビヤ《氏康》限定醸造?もしかしてステッカーができたと言うことは、これから定番になるのか?Imperial IPAです。楽しみ。もう一つ黒いのを開ける予定。こちらはツイッターにて。

畑は、だいたい「ほったらかし栽培」です。もちろん畑を耕すし、肥料や石灰も入れるし、畝は作るし、種も苗も植えるし、雑草も出来る限り抜くし、間引いたりもするし、こう書くと「全然ほったらかしてないじゃん」と言われそうだけど、これが『最低限』です、多分。なんだかハードル高そうでしょ。それがそうでもないところが「ほったらかし」の所以で。やってみると分かるよ。「ああ、結構ほったらかしてんのね」って。皆さんのことはほったらかさないからね。ほったらかしといて欲しい時もある???か??

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190420103215j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190420103226j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190420103241j:plain