7/14 日曜日ですが16時OPEN、24時まで❗️

日曜日ですが16時OPEN❗️間違えないでね。だけど夜は24時まで‼️間違えてもやってるよ。

7/14 三連休真ん中のお出かけにはちょうどいい日なのに雨。昨日、PCのメールをチェックしていたら、「古いアイテムを整理しますか」的なメッセージが出て、もちろんYESなんだけど、少しだけ考え込んでしまった。ウチでこんなにほぼ不要なメール(多分)

が溜まるのだから、世界にはどれほどの不要なメールが溜まっているのだろうかと。クラクラする。

週末のスイーツ❣️人気の《マンゴーココナッツレアチーズケーキ》。数はやや少なめですが、今日もあります。美味しいよ。

気まぐれメニュー。ジメジメした日には《トマトと大葉の冷製パスタ》。《ごま高菜と鶏そぼろの冷奴》も。その他、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

志賀高原ビール《Pale Ale》。リアル版をNitroにて。と、こう書いてから、ビールを知らない方が「リアル版をNitroにて」なんて読んでもなんのこっちゃですよね。炭酸を加えていないビールを窒素混合ガスで泡をつけてご提供、と書くのもね〜。まあ、いいか。

さて、世間的には三連休中日。もちろん絶賛三連勤中の方もいらっしゃるはずですが。その中日が雨とは、出かける気を削がれちゃいますね。晴れてないと掃除も洗濯もやる気が起きないし、テレビも飽きちゃうし、、、夜くらい、どこかでお酒でも飲んで、、、ふふふ、いい店ありますよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190714101315j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190714101336j:plain