8/31 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN、ちょっと早めに、24時まで、ちょっと遅くなったけど、飲めます、クラフトビール

8/31 8月最終日の朝はほんの僅かに青の見える曇り。あれよあれよという間に8月も最後の日です。高校三年生まで8/31が夏休み最後の日だったので、その刷り込みなのか8/31には一抹の寂しさを感じてしまう。何となく夏の終わり感もあるしね。だからなんだというわけでもないんですが。

週末のスイーツ❣️人気の《マンゴーココナッツレアチーズケーキ》。昨日「ココナッツ」を入れ忘れた気がする。僕は試食できてません。昨晩は売り切れてご迷惑をおかけしました。今日も焼いております。とても美味しいよ(過去の記憶)。

気まぐれメニュー❗️

久しぶりに《ゴルゴンゾーラのニョッキ》が復活。濃厚。めちゃウマ。サラダは《サバ入りポテトサラダ》。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨晩色々と樽が替わりました。

昨日開栓❗️

Y.MARKET《What the Hell!》限定醸造。ワイのIPAじゃないやつが結構好きだったりする店主です。後の二つが途中で開けたやつ。うちゅうのあとにうちゅうで《Black Hole》限定醸造。SENSEIに比べると甘味少なく軽めのボディ、そして苦め、だけど度数は高い。もう一つ。京都醸造《夏の気まぐれ》限定醸造。こちらはSession IPA。4%と度数は低いけれども、あまりそれは感じない満足感。うまし。

本日の開栓は無いと、、、思う。

昨日、 PROST4周年(Special Dayは9/8)で作ったTシャツが出来上がってきました。デザインも知らずにご予約いただいた方々、どうぞ取りに来て下さいませ。もちろん販売もしております。デザインが気に入ったらどうぞ買ってやって下さいませ。9/8の周年の日にと言わず、いつでも着てやって下さい。今日はそのTシャツで営業か?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

9月の予定を前の記事にアップしました。ご覧ください。

f:id:CraftbeerPROST:20190831100748j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190831100813j:plain