12/26 今日のBGMは《ALL TIME J-POP❣️》

とんこさんいません(1/7まで)

今日のBGMは《ALL TIME J-POP❣️》

12/26 クリスマスが終わった朝は静かな感じの曇り。自宅の方に帰ってみると、日の当たらない影のところは雪が残っています。びわの枝も月桂樹の枝も雪の重みで(多分)折れちゃったし。結構降ったんだね、雪。

大したおつまみありません。もしかしたら、、、こちらはツイッターにて。持ち込みもOKですが、ごみは持ち帰ってね。

本日開栓‼️

梅錦ビール《ブロンシュ》。定番です。ブロンシュってBelgian Whiteのこと。麦芽化していない大麦・小麦は愛媛県産、副原料の伊予柑ピールも愛媛県産。結構手が込んでる。楽しみ。

今日のBGMはJ-POP。今日はとんこさんがいないので僕のセレクション。適当な時間からはアナログ盤かけますね。お楽しみに。もちろんアナログ盤もJ-POP。ジミヘンとかはかかりません。とんこさんの盤も借りちゃおっと。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191226112624j:plain