12/27 金曜日は24時まで❗️

とんこさんいません(1/7まで)

金曜日は24時まで❗️おうちに戻っちゃうとしばらくクラフトビールが飲めないかもよ。

12/27 今年最後の週末の朝は雲はあるけれど晴れ。昨晩は雨が降ったのかな?窓から見えるコンクリートが濡れています。今朝は暖かい。昨日の帰り道も全然寒くなかったし。年末感ゼロ。

昨日から《根菜とひき肉 謎のスパイスカレー》をお出ししています。とんこさんプロデュースしてません。そしてプロトタイプなので特別価格にて。優しいお味。まるで僕みたい???ではない。

ビール。本日の開栓は無くなればどんどん開けます。無くなりそうな樽が3つ。無くして下さいませ。

今日が仕事納めという方がほとんどなのかな。まだ仕事あるよ、という方、頑張りましょう。もう少しです。今晩からの列車、夜行バス、どこもかしこも満席らしいです。今年はカレンダーがいいから長く休める方が多いものね。その一方でどこにも行かない帰らない方も多いようで。混んでる、高い、時間がかかる、と三拍子揃ってるからですね。とは言え長い休みも盆と正月だけだし、、、悩みつつもおうちにいる方、PROSTは混んでない、ちょっとだけしか高くない、たいして時間もかからない、で、まあまあ開いてますよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

昨日はALL TIME J-POPでした。かけたレコードリストを備忘のために載せておきます。

2019/12/26 ALL TIME J-POP

夢助(sideC) 忌野清志郎

Kissing Fish(sideA) 佐藤奈々子

レインボーサンダー(sideB) ザ・クロマニヨンズ

Garden of the Pen Friend Club(sideA) The Pen Friend Club

Kamakura(sideD) Southern All Stars

Thrill(sideA) Char

I Was Born in 1952(sideA) 浜田省吾

Someday(sideA) 佐野元春

This is My Trial(sideB) 山口百恵

ドタ靴はいた青空ブギー(sideB) 吉田日出子

On The Street Corner 1(1986 sideB) 山下達郎

f:id:CraftbeerPROST:20191227095656j:plain