4/2 お休みです。

4/2 というわけで、今朝お知らせした通りに(FBをご覧の方はトップ投稿に、ブログをご覧の方は前の記事に)お休みです。ぴかぴかに晴れているのが少し恨めしいですが、仕方ありません。 昨日飲みに来て頂いた方々のおかげで、ビールは無事に全て無くなりました。ありがとうございました。さらに、冷蔵庫の中のコレクションされていたボトルビール、缶ビールも整理ができて大変嬉しく思います。ありがとう。また、来て頂いたのにビールが無くてご迷惑をおかけしてしまった方々、申し訳ありませんでした。思った以上に残っていたビールが少なかった。営業再開の際には、これに懲りずまた宜しくお願いします。 そして昨日もアナログレコードをかけてました。またもや僕の趣味の世界。『アナログレコードの日』と銘打って営業する日は、これでも結構気を使って、BeatlesCarpenters、邦楽など皆さんご存知のものも入れたりするのですが、この二日間は全く気を使わずに自分の聴きたいものばかりかけてしまいました。とんこさんのコレクションさえかけなかった(ゴメンね)。皆さんとポツポツ話しながらですが、長い間(物によっては30年とか)聴けていなかったものを聴くことができてとても良い時間でした。営業的にはアレなんですが。(最後にプレイリストを載せておきます。写真に買った当時(1980〜90くらい)の値段が貼り付けてあるものがあってそれもまたいとおかし。) さて、ここから6日間のお休みに入ります。今日は店を片付けて、夕方自宅に戻りますが、明日からはどうしたら良いのか?何か考えないといけませんね。もちろん今後の営業についての作戦会議をしつつ、なのですが、さすがにとんこさんと二人でそればかりとはいかないので、僕は多分小さな庭と家周りの草むしり、そして畑仕事、お散歩、になるでしょうね。とんこさんはどうやらお勉強らしいですぞ。 いつ終わるのか先が見えなくて、それが精神的に一番キツイのですが、ここが踏ん張りどころ、と思って皆んなで協力しませう。鬱々とせず、面を上げてね。生きてさえいれば何かできるはずですから。営業再開の際には皆様宜しくお願いします。皆様のお越しを心よりお待ちしております。 2020.4.1気まぐれアナログレコードプレイリスト "The Spaghetti Incident?"(sideB)/Guns N' Roses Nowhere(sideA)/Ride Unplugged(sideB)/Neil Young doo-bop(sideB)/Miles Davis Manoeuvers(sideB)/Gleg Lake Exodus(sideA)/Bob Marley&The Wailers The End of The Innocence(sideA)/Don Henley FORE!(sideA)/Huey Lewis and The News Live at The Apollo with David Ruffin & Eddie Kendrick(sideA)/Daryl Hall & John Oates 25years Later(sideB)/Blaze Live "Under a Blood Red Sky" (sideB)/U2 おまけ Aftertones(sideA,sideB)/Janis Ian

f:id:CraftbeerPROST:20200402094021j:plain f:id:CraftbeerPROST:20200402094035j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200402094142j:plain