3/13 営業再開‼️

長いですが最後までお読みください。

3/13 白くて薄い布地で覆ったような曇り。今日から店を再開します。とは言っても昨日、一昨日と顔馴染みの方に来て頂いて、大丈夫なのかのおためし営業をちょろっとやらせてもらっておりました。その結果というわけでもないのですが、予定よりもさらに時短での営業ということにしました。週末だから土日は23時までと考えていたのを、やはりここは無理せず22時まで。日曜日はご覧の通りです。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

3/13(Fri.) 18:00〜22:00

3/14(Sat.) 18:00〜22:00

3/15(Sun.) 16:00〜21:00

週末のスイーツ❣️《クレームブリュレ》。動画が貼れなかった。めっちゃ美味しいのよ。(動画はInstagram craftbeercafeprost にアップしておきます。ありがとう、J&Y!)

気まぐれメニュー❗️《キッシュ》を焼く予定なのですが、必要な材料が手に入るのか分からないので、手に入れば焼いております。《ごま高菜の冷奴》もあるよ。結構ボリューミー。その他店内メニューをご覧下さいませ。

さて、皆さんが一番気になるビール‼️

今週は遠慮深い6TAP。珍しく全部書きます。

Brew Dog《Punk IPA》←チャリティビール

那須高原ビール《雪中熟成深山ピルスナー》限定醸造

いわて蔵ビール《ほぼシードル》限定醸造

京都醸造《冬眠からの目覚め》限定醸造。こちらはBelgian Impelial Stout。

MARCA《Saison》限定醸造

鬼伝説《金鬼ペールエール(Real)》はNitroにて。

ボトルビールは志賀高原ビール《UFO》限定醸造

中々興味深いラインナップ。な気がしますが皆さんにとってはいかがでしょうか?

体調万全になるまでの暫くは時短営業です。週末はなるべく早い段階で時間を延ばして営業できるよう頑張ります。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

COVID-19に関するお願い。

1.当然と言えば当然ですが、熱がありそう、咳が出る、など体調に少しでも不安のある方はご来店をまたの機会になさってください。PROSTは急に消えたりしませんので。

2.入店の際には入り口を入ってすぐ右手側に手指消毒用のアルコールを置いてあります。必ずご使用の上入店して下さい。

3.複数人でお越しの際、料理の直箸は避けた方が賢明かと思います。また、ビールの回し飲みもこんな時ですので、避けた方が良いと思います。

4.トイレも清潔にお使い頂きたく、特に男性の方は面倒と思わずに座って用を足して下さい。そしてトイレの蓋は閉めて流す。これで結構万全です。

以上、色々めんどくさい感じですが、何かを見直すいいチャンスかもしれません。そう思って良い方に利用しちゃいましょう。

f:id:CraftbeerPROST:20200313105431j:plain