3/30 営業します‼️

3/30 営業します‼️18:00〜22:30❗️

先週までよりちょっとだけ延長。

しかしながら新しいビールの開栓はありません。今週は今あるビールを飲んで頂いて、ある程度のところでお休みにしようかと思っています。自分の体調は大丈夫なのですが、やはりCOVID-19の広がりを懸念して、です。月・火・水・木辺りだとお客さんがたくさん集まるということもないので、手指消毒をきちんとしてもらうこと、3名様以上でのご来店はお断りすること、換気をすることで、やっていけるのではないかと思っています。ビールを無駄にすることなく飲んで頂けると助かります。が、くれぐれも無理せずご来店下さい。

で、今日あるビールは4TAP。黒がそろそろ終わりそうです。セゾン、IPA、Strong Aleはそこそこありそう。度数はどれも高め。ハイアル好きは楽しめます。どれもいい味だしてます。

気まぐれメニューはただいま鋭意準備中???なのかな。今現在とんこさんと別行動のため不明。来てからのお楽しみかな。

もう、昨日の雪の痕跡は無いくらいですね。雪がやんだらこの騒ぎもおさまっているんじゃないのか、などという甘い話はなく、お笑い界の巨星が墜ちてしまった悲しみの月曜日ですが、こんな日はやはり少し楽しく飲むしかないですね(僕は飲めないんだけど)。お家で、PROSTで、ゆったりやりませう。

本日も無理せぬお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

COVID-19に関するお願い。

1.当然と言えば当然ですが、熱がありそう、咳が出る、など体調に少しでも不安のある方はご来店をまたの機会になさってください。PROSTは急に消えたりしませんので。

2.入店の際には入り口を入ってすぐ右手側に手指消毒用のアルコールを置いてあります。必ずご使用の上入店して下さい。

3.複数人でお越しの際、料理の直箸は避けた方が賢明かと思います。また、ビールの回し飲みもこんな時ですので、避けた方が良いと思います。

4.トイレも清潔にお使い頂きたく、特に男性の方は面倒と思わずに座って用を足して下さい。そしてトイレの蓋は閉めて流す。これで結構万全です。

以上、色々めんどくさい感じですが、何かを見直すいいチャンスかもしれません。そう思って良い方に利用しちゃいましょう。

f:id:CraftbeerPROST:20200330145813j:plain